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【続2】 回想~I Wish~ / スティーヴィー・ワンダー
今日は、前回考えていた、
「同じとこリピートはどう」っていうテーマで挑戦!

練習前の脈拍は80。



30分後101。



さらに30分後105。

という結果でした。
まぁ、運動にはなっていますが、
ぶっちゃけ同じフレーズばっかり弾くのは、飽きます
30分やった段階で、体力より精神的に疲労感が・・・。
ぶっちゃけ、つまらん・・・って感じでした。

でも、今回は今までで1番脈拍が上がりました~
飽きに耐え頑張った甲斐がありました!
やっぱり、同じ動きでも連続的に行う方がいいってことですね。

次回も、今日と同じく「同じとこリピートはどう?」で、
少し連日続けて練習をしてみようかな・・・なんて思ってます。

ただ、この程度の運動量で脂肪燃焼までいくのか多々疑問
一度、30分のウォーキングで、どれくらい脈拍が上がるのか、
試してみたいものです。
最低でもそれくらいの運動量がないと、なかなか燃焼してくれそうにない、
ワタシの脂肪ちゃん・・・






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[2010/02/23 01:24 ] | エレクトーンでダイエット | コメント(1) | トラックバック(0)
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[2012/11/15 19:44] | | # [ 編集 ]
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